準備 | りすねこのブログ

りすねこのブログ

ブログの説明を入力します。




どーも、りすねこですニコニコ




今朝の朝ごパン時
新聞の上を乗っ取られました


シッポのアップ



伸び~




寝るのね




今日は1ヶ月後にせまった
推しのアーティストのライブマイクギタードラム

なので高速バスのチケットを
購入しに名古屋駅へ

名古屋駅をブラブラしたかったので
電車移動🚃💨


バスチケットを購入し
ランチどうしよっかなと


色々悩み
THE名古屋めしを

35センチもあるエビフライで
有名なお店🍤へ
海老どて丼を注文

ほんとはエビフライを
どて鍋に浸けて食べる形で
有名なんですが
一人だと量が多そうでやめました

食後は地下街をブラブラ🚶



大谷選手のグッズが
売られてるお店を見つけた

デコピンTシャツ
かわいいね犬


どんぐり共和国へ

トトロにもご挨拶
ネコバス




名古屋に行くと
必ず買っちゃうよね

赤福





伊勢だよりも気になるんだよね


夕食後においしく
いただきました❗️