来た日⑫ | りすねこのブログ

りすねこのブログ

ブログの説明を入力します。




どーも、りすねこですニコニコ


暖かい一日でした🧥


仕事が休みだったので
お出かけしてきました車

名古屋の第2の繁華街
栄へ✨
ミライタワー🗼(旧テレビ塔)
一部ホテルになってるんですょ



昨日から開催されている
クリスマスマーケットクリスマスツリー

たくさんの人が居ました




もちろん、フードも食してきましたょコーヒー
スノーマンココアは甘すぎた不安





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は、忘れもしないあの日です

そう、月さんが来た日です🐈️



最近は寝てばかりですが、
でもまだまだ走り周り
たくさん食べてくれますメロンパン


朝はりすねこの新聞読みの邪魔を
しっかりしてくれます泣き笑い


今日の写真




過去写真ですが、
お気に入りの1枚


12のディナー🍷🌙✨


うるさいくらい鳴いても、
隙をみて爪きりから逃げても、
月さん、まだまだ一緒に居ようね🎵