4月13日(土)晴れ

 

前にイワナが3匹釣れた落折川を覗いて

みたらイワナが2匹泳いでいたので

竿をだしてみました。

イワナがかかったのですが、針が外れて逃がしてしまい

ました。

 

八東川に移動して釣ってみたのですが、無反応

でした。

 

前回アマゴが4匹釣れた来見野川に移動しました。

アマゴがライズしているのですが、1匹しか釣れません

でした。

もう少し奥の方に移動しました。

釣れそうな雰囲気はあるのですが、無反応でした。

(堰堤の方には行っていません)

この下流の方でイワナが一匹かかりました。

釣れた時は根がかりかなと思ったら、ポンと抜けて

イワナがかかっていました。びっくり

他も釣れそうな雰囲気の場所に行きましたが、ダメ

でした。ショボーン

結果 アマゴ1匹とイワナ1匹でした。

(アマゴは放流魚だと思います)

アマゴとイワナは娘夫婦に食べられて

しまいました。もぐもぐ

4月の末頃に成魚放流があるみたいなので、次回はそれ

以降に行ってみます。