残念ベビー、すくすく成長中 | 旅の途中~~ほんとのおうち探し

旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!

土曜日のしらこばとフリマ無事終了しました。

売り上げは15,270円でした。

お天気にも恵まれ、久しぶりのフリマはいい気分転換になりました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。


さて残念ベビーなんて失礼なネーミングつけちゃったけど(笑

元気に成長中です。





少し運動させないと寝なくなってきました。

右が男子、左が女子です。


なんで残念なのかというと・・



女の子なのにこのヘアスタイルだから(笑

それに一番ご縁の遠い毛色なんです。

でもね。

概ね、この毛色の子は丈夫で女子力高い子が多いです。



ほんとは残念なんかじゃないんですよ音譜