側にいたいの | 旅の途中~~ほんとのおうち探し

旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!

まほろさんは大抵



こはなてまりよりも、私の近くにいます



それが好奇心からなのか、ホントは甘えたいからなのかはわかりませんが、

側にいたいと思ってくれるのは、嬉しいしとにかく可愛いです音譜


うちのような多頭では、なかなか距離を縮めることはできませんが、

いつかはモフモフを触ってみたいものです(笑



それにしても・・・

まほろさん、体型が丸くなってきました

毛がゴージャスになったのか、それともお太りになったのか・・・あせる



*☆*:;;;:*☆*:;;;:11月の猫の譲渡会のお知らせ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


参加猫たちが決定しました



今回も子猫祭り(笑




そしてそして




譲渡会場にて、2019年度カレンダーも販売開始します


お値段等は後ほど・・


こちらもよろしくお願いします