少しずつ冬支度 | 旅の途中~~ほんとのおうち探し

旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!

ようやく涼しくなってきて、夜は寒いくらい


猫たちの寝床も少しずつ冬仕様にしています


と言っても・・・



ダンボールハウスにペットヒーターを入れただけ汗


貧乏臭いけど、これが一番猫には人気音譜



リトルは風邪もひかず元気いっぱい



風邪をひかない子は、ちゃんと暖かい場所で寝ています



一人っ子なのでちょうどいい遊び相手がおらず、

私の手にガブガブしたりケリケリしたり・・


大きくなるにつれ、段々痛くなってきましたあせる


大人猫たちは、気にはしてるけどあまり遊んでくれません





おもちゃを横取りしても、怒られないだけまだましか・・・


リトル君、来週はワクチン予定です




*☆*:;;;:*☆*:;;;:11月の猫の譲渡会のお知らせ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


11月のみ第三日曜日になります。(いつもの第二日曜日ではありません)


※参加猫は開催2~3日前に発表します