木曜日は斎藤祐樹投手がプロに来て一番!という投球をみせてくれました!

僕は完封すると思っていたんですが・・・まあ増井→武田久という投手リレーは今シーズンの形なので

ポストシーズンを考えると良かったと思います。


今日はケッペルが素晴らしいピッチングで中田翔選手のタイムリーの一点を守りきってくれました(-^□^-)

今シーズンはほんとに投手陣がしっかりしていますよねp(^-^)q

榊原投手、内容に苦しんでいましたが宮西投手も最近は好調です!

今は抹消されていますが谷元投手もいい働きだったとおもいます。


明日は中村勝投手VS菊池雄星投手です!

若い二人ですが将来のエース候補対決なので注目です!!