今日は黄砂が吹くと言うことで


昨日から頭の中はあの歌が流れてます(笑)


そうです!


工藤静香さんの「黄砂に吹かれて」爆笑


旦那がどういう歌だっけ?というのでYouTubeで探して


聴かせていたら


「黄砂が吹くと聞くと聴きたくなる」


と言う方が続々(笑)


考えること皆同じ(笑)


子供の頃何気なく聴いていた歌ですが


大人になって歌詞の意味を理解しようとしましたが


イマイチ分からない😅(笑)


まーいいですけど(笑)


旦那に今日は店長(旦那より一回り以上若い)と


♫黄砂に〜吹かれて〜って歌うんだよ!!


って言ったら


歌わないよ❗😤と言い仕事に行きました爆笑


歌わなくてもおそらく店長さんとタバコタイムで


話はすることでしょ〜


照れニャ(笑)