お昼に後輩からLINEが…内容は


今日の9時40分頃某所松屋の前を通り過ぎなかった?


って課長が言ってたんですけど通りましたか?と


課長、私だと思って全力で車内から手を振ったらしい😅


でも気づかなかったって…


だってそれは私ではないからね(笑)


その時間家に居たし(笑)


はい‼️人違いです😅


手を振られた方はさぞ怖かった事でしょう🥺


見知らぬ人が全力で手を振ってくるんですから…


もう~課長何してるのさ(笑)


私は病院行くときは電車で行くのよ~


後輩も言ったらしいんだけど…


しかも車で行くときはそこ通らない(笑)


そんな話を旦那にしたら旦那が一言


「顔忘れちゃったんじゃない?」って😅


それ…私も一瞬思ったんだけどね(笑)


来週書類出しに職場に行くので


顔を良く見せて来ます❗️(笑)