抗がん剤治療が順調に出来てたら


22日に両方のお墓参りに行く予定でしたが


治療が遅れて明日治療が出来ると


22日に両方のお墓参りに行くのは難しい


更に義姉の所にもお線香あげに行かないとなので


今回は分散して行くことに


今日、私の両親のお墓参りと義姉のおうちのお線香あげに


で、22日に旦那の両親のお墓参りに行くことにしました


義姉の所には事前に連絡入れて夕方になってしまうけど


行くことを伝えOKをもらいました


でもいつも思うんだけど


私の両親のお墓参り行くときって


いっつも風強いのよね~~~(=д= )


土手近くの霊園だから吹きっさらしなのよね~


もう~いつもなんなのさ~~~~o(*`ω´*)o