朝イチで延び延びにしていた車の点検をしてもらい


その足で久しぶりにタップレッスンに


顔を出してきました❗️


もちろん、私の代わりにやってくれている先生も


生徒さんも私が来ることを知らない(^ー^)


今年最後のレッスンなのでサプライズで行って来ました


全員には会えなかったけれど


生徒さんが会うなりハグをしてくれました


近況を少し話をしてきました


カルチャーの方ともお話し


「復帰するの待ってますから~」と言って頂き


嬉しかったです😃


ちゃんと話しないままお休みしてしまったので


今日皆さんに会えて良かったです😌💓


来週からの2クール目頑張れそうです😃