抗がん剤治療が始まって1週間…


点滴した場所と血管痛は4日目位で治まりました


冷気による手の痺れはいまだにあり


うっかり水で手洗いしようものなら


ジーーーーーーーーン😵


お外に手袋してても痛い😖💥


そしてちょっと冷たいもの飲んだら


ガラスが突き刺さった様な痛み😵


ご飯食べ始めの顎の痛さ😵


まっ、日が経つに連れ緩和されているのでヨシとしよう😅


それ以外に今回便秘になりました😅


これは薬の関係と食欲不振と水分も少なかったのが


原因なのですが😅


次回受診時に報告します


腹痛と冷や汗でトイレにいながら


「横になりたーい」と思ったほど😅


出たらスッキリ‼️


やっぱり水分不足だったんだなと反省😅


食欲不振は今もありますがそれなりに食べるようにしてます


今日体重測ったら


1週間前より2キロも減ってました😅


流石にヤバい……これ以上痩せたら大変‼️


私の中でこれ以上は痩せない❗️と病気になる前から


設定していた最低体重の数値がありまして


今日、その最低体重だったので😅


少しでも良いから食べる❗️


そして体力を低下させない❗️


ひとまず1クール頑張るよ~🌠