職場に顔出しに行ってきました。


と言っても年末調整の書類を取りに行ったついでなんですが( ̄▽ ̄;)


職場に着くと「わーーー久しぶり~~😊」


と仲間と再会爆笑


皆の第一声が


「随分痩せちゃったね。」


結婚する前に戻ったけど、一時期それより落ちて


流石にヤバイな…って思ったけど


今は食べられるようになったから体重も増えたよ~


と言ったものの着ている服がダボダボ( ̄▽ ̄;)


徐々に戻します🍀


そして利用者様にも声かけると


覚えていてくれました❗️


担当の利用者様も元気そうで良かったです😌💓


21日から復帰ですが、課長にとりあえず不安なのが


多分大丈夫だと思うけど


急にトイレに行きたくなるかもしれない


と伝えると


行きたくなったら食事介助中でも抜けて良いから❗️


と言ってくれました


利用者様は特に変わりなく、業務も変わってない


ようなので安心しました


そして、職場では抗原検査を週2回やっていて


私も家でやってから向かうと


課長に「検査やってきた?」って言うので


物を見せると


「マジで❗️オレ忘れた~の言葉を期待してたんだけど」


期待に添えなくてスミマセン(笑)


まだまだ検査はやるようで


その反面、マスクは解禁になったのかな?


みんなしてなかったびっくり


今はコロナよりインフルエンザの方がやはり


流行っているようです


あっちで話


こっちで話してでは21日に~✋


と言って帰ってきました。


それまでに体力を戻さないと~😊