昨日、課長から電話が…


「お疲れ様でーす😃」って言ったら


「声だけ聞くと元気そうだね☺️」と


はい❗️元気になってきましたよ❗️


すると「お願いがあるんだけど…」と課長、


何かと思ったら……


年末調整の用紙が今日配られて17日〆切で


私の復帰が〆切後なんだけど、復帰した日に提出で


良いからその前に取りに来られそう?と。


復帰前に1度行こうと思ってたしそろそろ年末調整


の用紙が配られる頃だから連絡来たら行こうと

思ってたニコニコ


と言ったら「流石‼️」って言われました(笑)


そして私が担当している利用者様の状態が良くない


と話があり、看護師さんからもLINEきて


状態聞いたよと話すと、もう痰絡みが酷すぎて


食事が入らない、元々痩せている方なんですが


更に痩せてしまったと…


入院しても帰って来れないかも…と


私が取りに行く予定日にはもう入院してしまっているので


後輩ちゃんに写メ取れたら撮って送って~取りに頼みました


そして、担当の私だって頑張ったんだから


頑張ってよ❗️と伝言も頼みました


私も今週もうひと頑張りしないといけないんですけどね😅


3回目の内視鏡検査とCT検査があるんでね😅