今日は定時。

締め日1日前なのに、暇過ぎる。

今日、思いつく雑用をやり尽くしたので、このままだと、明日暇すぎて時間潰すのに苦痛になりそう。

もうすぐ決算なのに、書類が回ってこない状態が恐ろしい。

来期から、新体制になって新しいメンバーが2人やってくる。

と言っていたけど、誰がくるのか聞いてみたら、期待出来そうもない人だったから、がっくり。

イメージ、めちゃ真面目過ぎ男君と、めちゃ適当若者君だ。あんぐり

もっと、空気察し能力有り男君はおらんのか。

もっと使える人よこしてよ。ちょっと不満

てか、面接してた新しい人どこ行ったー。

来期もまた出来るチームと、出来ないチームで、仲違いが激化しそうだなぁ。