今日は定時。

その後歯医者🦷へ。

今日は仕事が盛りだくさん。

次から次へと課長が仕事を振ってくる。

それに加えて、他からも仕事が降ってきて、カオス状態だった。

最近復活してきた男の子に、精算業務を覚えてもらう予定なので、未来の私が楽になる様に、しっかり教えておかないと。

お盆前に片付ける事盛りだくさん。

定年退職する課長もお盆前までの出勤だっていうから、それまでに難しい案件処理して覚えておかないと。

歯医者でクリーニングと指導を受けて来た。

相変わらず磨き残しの件で歯科助手さんに注意される。

気をつけてやってるつもりなんだけどな。

皆んなはどうやって磨いてるんだろう。

歯がグラグラしてきてるところがあるって脅されたんだけど、歯がどんどん抜けちゃうんかな。

しっかり磨こう。