今日はおやすみ。

前から長男と映画を観る約束と、ラーメン屋さんに行く約束をしてたので、お出掛けへ。

私の計画では、映画を観てラーメンコースだったけど、夕方から用事が出来たと言い出して、お昼にラーメン食べてから映画コースへ。

人気ラーメン店なので、開店前から行列が出来るって聞いてたので、今は昼間は暑いし、夜の部の方が、並ぶのに良いんじゃないかなぁと、思ってたんだけど、仕方ない。

開店30分前に着いて、すでに15人が並んでいた。

家系ラーメンなので、列には男の人ばかり。

強者女の子が1人並んでた。

でも、今日は、お昼の部は夏のスペシャル企画とやらで、いつものラーメンでなく、冷やしラーメンのみの提供しかないとのこと。

残念だったけど、せっかく来たし、並んだし、逆に言えばスペシャル企画だし、と思って食べたけど、あんまり美味しくなかった。

いつものがたべたかったよぉ。

夜の部だったら、いつものだったのにー。


にんにくたっぷりの冷やしラーメン食べて、映画を観て帰宅。


映画はめちゃ良かった。

長男が買ってくれたポップコーン🍿が想像以上にデカかったけど、映画終わるまでには完食してた。

今日は食べ過ぎたから、夕飯はやめといた。