今日は朝からバタバタ。

朝4時に次男の携帯がなり、その話し声で起きてから眠れず。

朝4時に電話かける相手もなんだけど、そっから1時間半は喋ってれる君たちってすごいね。

相手が女の子だったら、まだわかるけど、男同士で早朝から何喋んの。

朝ご飯とお弁当を作って仕事へ。

次男は運転免許の本試験に受かり、免許取得。

今日は長男は彼女が来るし、主人は飲み会があるので、次男と美味しいカレー屋さんに出掛けるのを楽しみに仕事したー。


帰ってきたら長男が化粧を落とした私の顔をみて、

顔やばいくらい黄色くなってるよ。

と、教えてくれたけど、お風呂から出た顔見るのはじめてなのか?

最初っからこうだけど。

やっと腫れとか色とかだいぶ治ってきた。

口はまだ開け辛いけど、連休中に何とかなると良いな。