今日はペアっ子ちゃんは有給休暇とってディズニーへ。

一年に4回くらい行ってる気がする。

シーの新エリアを楽しんでくるらしい。

良いなぁ。

私はひたすら仕事をこなし、疲れ果てて、残業30分したのに、残業申請せずに帰って来た。

お昼前に、下の階から叫び声が聞こえてきた。

噂によると、中堅の方が何かにブチ切れて叫んでそのまま帰ってった・・・トラブルの詳細はわからないけど、良い年齢の人がブチ切れる事件って何だったのか気になる。

叫ぶ声が、警察通報レベルだったから、何事かと思った。

また月曜日に詳しく調査しよう。


次男は、教育実習第一弾の最終日。

どうだったかなぁ。

長男は、未だ帰らず花金を楽しんでいる。

いい事だ。