久しぶりに風邪ひいてダウン。

木曜日から鼻水止まらなくて、花粉かなぁと思っていたら、金曜日に頭が重くて、喉も痛くなるし、就業中に測ったら36.8°。

筋肉痛もあるし、やばいなぁと思ってたら、帰ったら熱が上がったので、病院へ。

コロナ、インフルではなかったけど、ツラ。

病院へは主人が乗せていってくれて、薬局で薬もらう時にゼリーとか買っといてとお願いして帰宅。

お迎えとかいろいろやってくれたんだけどね。

ゼリーは買わんとヨーグルト買ってくるし、おかゆとかうどん食べたいって言ってんのに、

プンプンできん。カップラーメン作るか

とかいうしで、看病らしい看病はしてもらえず。

昨日の夜からヨーグルトしか食べてない。

やっと先程うどんを茹でてくれたと思ったら、なんで明太子ソースであえるのよ。

素うどんで良いのよ。

喉痛いんだから。


こんな人と過ごす老後も心配になる。

熱も低くいんだけど、頭痛と喉の痛みと鼻水がずーっと続いてて、ダルい。

早く治らないかなぁ。