今日はおやすみ。

ケンタッキーのCMをみて、

よだれ今週末はケンタッキーを食べよう。

と、主人が言ってたのに、土曜日は行かず、その事についてブーブー文句言ってたら、今日のお昼に食べに行くことに。

さぁ出掛けよう。

と、外に出たら雨がポツポツ。

ウォーキングで出掛ける予定だったので、主人が

驚きどう、雨強くなってない?
驚き行けるのこれ?
凝視どうなの?

と、しつこく聞いてくる。

雨が降って来たので、行きたくないのだろう。

道中、雨が強くなってきたら、文句言われるだろうなと、面倒くさくなったので、取りやめることに。

車出してくれれば良いのに。

とも思ったけど、もはや私の気持ちがそこまでして行きたい訳ではなくなっていたので、家でご飯を食べ、またしてもダラダラしながら勿体ない休日を過ごした。

溜まっていたビデオを片っ端からみた。真顔真顔真顔