今日は定時。

主人に、息子に対する態度と、俺に対する態度が全然違う、もっと優しくしろと言われ、かちーんむかつき

要するに、もっと甲斐甲斐しく世話をしろって意味。

ふざけんな。むかっパンチ!むかっ

私はあなたを産んだ覚えはないッ。

私はあなたのお母さんではないし、家政婦でもないわッ。

私はあんたの世話するために結婚したんじゃなーい。

ちょっとは私を思いやれ。

帰ってきて、作ってもらったご飯食べて、テレビ見て寝てる間に、私がやってる事全部やってみろッ。

などなどと、逆ギレ。

これだけ言っても、いつもの如く、全く響かないんだろうけど、まぁ本当、この先一緒にいる価値のある人なのだろうかと、考えてしまう。

こんな人に時間とられて、生きてく人生でいいのかなぁ。