おやすみー。

家に残る人達の朝ごはんを用意してから、私だけ実家へ向かった。

最初はなんとか席にすわれたけど、乗り換えてから人が多すぎて1時間半立ちっぱなし。

電車の遅延も発生したけど、なんとかお昼前に実家に到着。

母が携帯を買い替えした時に、1人で出掛けたため、ドコモの定員さんの言いなりに、dポイントプレミアムカードに入会しちゃったものだから、全く使わないクレジットカードに年会費11,000円も払うハメになっていたので、解約手続きにdocomoショップへ。

知らず知らずのうちに、使わない年会費払わされるなんて、勿体なさすぎる。

無事解約完了出来て良かった。

私もAmazonから毎月600円の引き落としがあるんだけど、誰の会員費なのかわからず解約できないでいる問題を近々解決せねば。

docomoショップの後、母方のご先祖様のお墓参りと父方のご先祖様のお墓参りに行き、
夜は皆んなで父の77歳の誕生日会を開催。


最近家から外出する事をしなくなったので、心と体が心配だけど、いつまでも長生きしてね。

そのあと、実家に親戚の子が遊びにきてくれて、楽しく過ごせた一日だった🩵🤍。