残業2時間。不安

締めた後の残務処理に追われた一日。不安

めちゃ疲れた〜。不安

心の病で去年の5月からお休みしていた子が帰ってくる事になった。知らんぷり

おやすみしてる間に子供が1人増える事になったみたいで、3人のパパさんになるそうだ。指差し

長男と同じ歳の子(25歳)で、3人のパパってなんかすごい。ひらめき

働かないといられなくなったのだろうか。知らんぷり

なんにせよ、もう一度働こうと思って動く気持ちになれたのは良い事だ。指差し

無理せず頑張れ。キメてる


今日の夜から長男の彼女がくるので、朝ごはんの買い物して帰宅。予防

そしたら、明日は朝ごはん作らなくて良いよと、言われたガーン

明日は次男のところへお掃除がてら遊びに行くんだー飛び出すハート