今日は残業2時間。
3ヶ月前に部内移動でやって来た課長代理が、あまりにも仕事が出来ないので、だんだんと、みんなが悪口ばかり言うようになった。
勤続歴が長いのに、書類や精算の事を何もやって来なかったので、あまりにも知識が無くてほんとどうしようもない。
新卒扱いで教えないといけないくらいなのに、素直に覚えようとしないので、また、タチが悪い。
新卒の子の方が教えやすいと、皆んなが言うから本当そうなんだろう。
あちこちで悪口ばかり言われてるけど、本人は朝早くから、夜遅くまで現場に行ってるので、皆んながどう思ってるのか、全く知らない。
課長代理なのに、全体の把握は全くしておらず、自分の現場管理のみをしているので、皆の統制がとれない。
ほんとどうしようもない。
と言う話を皆んなでしている。
そんな課長代理はもう58歳。
皆の不満がかなり溜まってきているので、このままで定年までいられるのかな。