今日は雪☃️。
めちゃくちゃ寒かった。
午後に半休もらって、レーザーフェイシャル11回目をしてきた。
もう施術中もそんなに痛く無く、施術後の赤みも気にならなくなった。
シミが薄くなってきたからかな。
良き良き。

施術すぐだとシミが焼けて濃くなってるけど、色はだんだん引いてくる。
1番濃い所はかさぶたっぽくなって、そのうちぺりっと取れる。
その繰り返しで、徐々にシミが薄くなってくる。
ターンオーバー促進。

会社に職場体験で中学生の子が2人きた。
私は午前中しか会えなかったけど、
私のペアっ子ちゃんがついて、事務作業を教えてあげる予定に。
その前に、課長代理が2人にこの仕事についての話をするって事になってて、話しをしてるのに、待ちきれなかったらしく、世間話になったところで、割って入って掻っ攫っていった。
割って入れるところが凄い。笑😆

お話しながら、ちゃんとオネェさんして丁寧に教えてた。
やる時はやるね。