決算の数字が固まってきたら、ポンコツ課長代理が立てていた大体の数字から、1,000万くらい足りないというのが発覚‼︎
目標達成出来ないやん。
決算賞与もらったのに、返さないといかんやん。
という事態に。
課長が一緒懸命残り1,000万を立て直し、いろんな人に数字あげてもらう手配をしてるのに、全然慌てない課長代理。
いつも管理部に締め切り延ばしてもらってるからか余裕みせてるけど、決算の締め切りはのびないからねっ。
私も課長代理のせいで仕事増えたけど、とっとと自分の分は終わらせて帰ってきた。
あとは知らんよ。
あと、皆んなに余計な仕事増やしたのに、ちっとも悪そうにせずにいるのは、ムカついた。

しかも、タバコ🚬席外しが長すぎる。
あんたにそんな事してる時間はなーい。