今日は午後休もらって、買い物して、家に帰って、夕飯作って、ライブへGO!
整理券がA24だったから、最前列ゲット。


人の圧に持ち堪えられるかと心配だったけど、前に障害なく間近で見られるし、目も合った気もしてかなり良き。

上から人が降ってくるし、みんなの熱で、汗まみれのもみくちゃ。
首は痛いし、髪の毛抜けるし、えらいこっちゃだったけど、最高〜。
若い子に混じって、おばちゃん頑張ったわー。
帰りにライブ締めのラーメン🍜を食べて帰りました。
めちゃくちゃ美味しかった。


ただいま帰り道。
だんだんと首が痛くなってきた知らんぷり知らんぷり知らんぷり
どんどん人が降ってくるから、前のスタッフの人達大変そうだったな。