今日は、課長代理と秘密面談。
上の人達の会議内容をこっそり教えてもらった。
私のペアっ子ちゃんは、別の部門の仕事を任される流れに。せっかく仕事覚えてきたのに可哀想に。でも、うちの部門よりは楽な仕事だから、いいのかもしれない。
代わりに男のペアっ子ちゃんになりそう。
事務仕事が得意だと良いけど・・・。
新しい事務の子を入れる流れだけど、まだ見つからず。
今まで、女の子5人いたのに、7月から3人。
きついなー。

課長の機嫌が悪いのか、久しぶりに当たられちゃって、ムカついた。
知らないから聞いてるのに、俺に聞いてもわからないと、キレられた。
わからないから、知ってる人に聞いてご覧、等の解決策を教えてくれたら良いのに。
こっちは教えてもらってる、あなたに聞くしかないのだよ。
馬鹿タレ。
あと、契約書系の仕事で電話の説明が伝わらない所と、何度電話しても出ない会社があり、疲労感。
あまり良い日ではなかったな。
でも、課長代理がハーゲンダッツくれたから、良き。


月曜日から寝落ち。