夕飯食べて、お菓子食べて寝てた。
疲れた。やっと明日おやすみ〜。
今日も常務が上の人達集めて会議。
毎日、人と話すだけで、全くなにも変わらないなぁと、思っていた。
いったい何喋ってるんだろうと、課長代理にツンツンしてきいてみた。
そしたら、ひとつ売上の悪い部門を潰して、そこの人をうちの部門に1人移動させるって話になってたらしい。
うちの部門にもいたことがある、社歴の長いベテランの人が来るって言ってたから、心強い。いいね、いいね。
でも、潰す部門には下請け会社さんもいるので、その人達の生活はどうなるんだろ。
うちとしか契約してないって言ってたのにナ。困るだろうなぁ。
後は、私の仕事を減らす話しも出てたらしい。いやいや、私よりも課長代理の仕事減らせよ。
そこはいつもとち狂っとる。
参っている人が他にいるのに。
確かに業務量多いけど、私の仕事外しても、課長からまた別の仕事がやってくるのよ。
そうなるより、今の形でなんとかやってるから、いいのよ。

わかってないな。