今日の私はイラッとモード。
いつも使うコピー機の作業台に、最近物が広げたままにしてあるので、いつも端っこに避けては使い、避けては使いとしていたが、今日はとうとういつも広げて置きっぱなしの犯人に、
「ここに物を置かないで下さい。」
と言ったら、
「それは難しい、今度、箱とか用意するから、ちょっと待って」
と返ってきた。
は?ムキームキー
難しいって何?
ふざけんなと、思い、テプラの24ミリ黄色テープで、
「コピー使用時の作業場所確保のため、この台の上に物を置きっぱなしにしないでください‼︎」
と書いて貼ってやった。
あんただけの作業台じゃねーんだわ。
犯人って、課長代理の事なんだけど、どんどん物を広げて置いてくタイプ。
迷惑極まりない。


うちのペアっ子ちゃんも、わりと文句が多くて困る。
今までそうやって、やってきたんだから、とりあえず素直に覚えてくれないかなぁ。