残業3時間不安不安不安
今日はいろんな人が助っ人に来てくれて、賑やかだったので、残業も楽しくできた。
あの大嫌いな上司が、口だけじゃなくて、人を動かして助っ人を呼んだから、ほんの少し感謝した。
が、そもそもこの状況を作り出した張本人なので、マイナス部分の方が大きい。



結局、今日、おやすみを続けていた、私のペアっ子が退職の意向を会社に伝えた。
そりゃ1ヶ月じゃ戻れないよね。
良い人だったし、話しやすい人だったのに、残念。
課長が説明が下手くそ過ぎるので、課長の思ってる事と、私達が話しを汲み取った事が、確認を何回しても噛み合わない。
そういうところもストレスだったんだろうなと、彼女の代わりに課長の近くで仕事をしていると、多々思う事がある。
毎日蕁麻疹が出る様になってしまった。
ストレスからだろうなぁ。