今日は長男の免許の書き換えに付き合って、3人でドライブ。
書き換えの間、ひたすら車の中で待機してただけ。
私行く意味ある?と、思ったけど、主人が待機の間1人は嫌だというので、お付き合い。
待機中、喫茶店とか本屋とか、どっか行けば良いのにただ待つだけ。
そりゃつまらん。



来週水曜日の夜に長男の彼女が来るからと、宣言されて、あわあわ💦。
挨拶した方がいいんかなとか、朝ご飯とかお布団とか、いろいろ頭を駆け巡り中。
前回の彼女は7年位付き合ってたので、ご飯一緒に行ったり仲良くしてたから、別れた時は私が辛かったので、次は結婚するって人まであまり近づきすぎないでいようと思ってて。
でも、もう家にお泊まりに来るから、そういう訳にもいかないし・・・。
悩ましい。