朝、長男が自分で起きてきたあんぐり
ここしばらく、起こさないと朝早くには絶対起きてこないので、びっくり。
珍しく朝ご飯を食べたので、今日は健全な一日を過ごしてくれるかなと、思い、出勤。

仕事場では、昨日、下請け業者さんが事故を起こしたので、詳しい原因究明と、今後の対策、報告書類作成と、皆んなが慌ただしく動いていた。
私は書類作成くらいしかお手伝いはなかったけど、担当者や上司の人達があちこちで立ち会議をしてたので、落ち着かない一日でした。


やれやれと、家に帰ってきたら、長男はおらず・・・。
用意したお昼も食べてないあんぐり

なぜか、昨日届いたばかりの味付けのり2缶を持ってどこかへ行ったみたい。
食べた形跡がどのゴミ箱にも無いし・・・。
2缶一気に食べるわけないだろうし・・・、
味付け海苔食べるの楽しみに帰ってきたのになぁちょっと不満
海苔持ってどこ行った?
謎だ・・・。