今日は支払い締め日。
終わらず危うく残業かと思われたが、回避できてよかった。
来週は請求書の入力が待っている。
それが終われば冬休み照れ
今年は11日間おやすみ〜。嬉しいラブ
大掃除して、書こう書こうとして進まない年賀状をやっつけねば。プンプン
主人が夕飯をうまいうまいと食べてくれた。
最近、良く褒めて食べてくれるけど、主人のお腹がものすごく大きくなってきてるので、健康が心配。
お腹がぱんぱんに膨らんでるから、内臓脂肪がたっぷりついてるんだろうな。
その重みで腰を痛めてるんじゃないかと思っちゃうけど。
ダイエットや健康に一切気持ちが動かないらしい。えー
いつかぽっかりお腹を写真におさめたろーっと。