今日はノー残業DAYなので、仕事を捨て置いて帰りました。終わりがけに大嫌いな上司が来て、今週末の飲み会の話をしてました。
毎日毎日、飲み会の話して。あんた仕事しろや真顔
先週の金曜日に友達と卒業旅行第2弾で金沢へ行った息子がやっと帰ってきました。
久しぶりに私のご飯を食べて、「やっぱりお母さんのご飯は美味しいね」と、言ってくれましたデレデレ。主人はご飯🍚を作っている間に
お菓子を食べて、寝てしまいました。
起こすと「なんで起こすの」と言われ、起こさないと「なんで起こさないの」と言われるので、どうしようかなと思いましたが、起こさない方が静かで良いので寝かせておきます。

↑無加工            加工済↓