今日はノー残業DAYなので、定時で家に帰ってこれました。
ご飯作って食べて片付けても8時台って、サイコーちゅー。ゆっくりテレビ観たり出来る時間があるって、幸せだなぁデレデレ
今日は部長から、年明けから仕事が2.5倍になる(確定)という話しがあり、今の私のパンクぶりを気にして、他の人に私の仕事を振って負担を軽くする方向にしよう。と言ってくれたけど、年明け2.5倍になるなら、またパンクやんゲロー。と、絶望感半端ない。
6月に産休で休んでいた、スーパー頼りになる子が戻るまで、みんなでなんとかしようって言うけど、6月って半年先よ⁉︎チーン

今日は早く帰ってきたからか、主人もご機嫌でした。
ゆっくり2人でテレビを観ながら夕飯食べました。テレビでスピッツの最強ベスト10を発表していて、「これいいよね、ロビン」ゆうてましたけど、ロビンソンですから〜真顔残念。
今日主人がしてくれた事は、洗濯物取り込みとゴミ出し、お茶を冷蔵庫から出すです。