今回きらカテ変更しました真顔



つわり、本格的に来ましたゲロー



食べたくない


何か食べたい時もあるけど、食べたら気持ち悪くなる


空腹でも気持ち悪い


頭痛


息苦しい


ほうじ茶が美味しくなかった


立っていられない


立ち上がると立ちくらみ




などなど、正直起きてるのがきついチーン


い、いつ終わるのかゲッソリ



子供達の相手も、満足に出来ない笑い泣き


ごめんよ笑い泣き



朝横になってたら、
「起きてーーーー」

と起こしにくる子供達ニヒヒ


「ちょっと苦しいんよ」

と言うと、コウちゃん(長男)は私の頭をよしよししてくれました笑い泣き


ありがとう笑い泣き