ニヤニヤ家族紹介真顔
夫=まめ太郎
私=あんこ
=あずき 
息子=まめJr.
 
35歳:結婚相談所に入所。
36歳:出会って3ヶ月半で夫とスピード結婚。
37歳:シリンジ法で妊活を開始。
38歳:コロナ禍に第1子娘を出産。
39歳:シリンジ法で2人目妊活開始。
40歳:第2子息子を出産。

いつもご覧いただきありがとうございます。


ちょっとショックな出来事があり、
注意喚起?という程ではないですが共有しますチーン


児童館で遊ぶ際に、背中や腕等に名前を書いたシールなどを貼る事ありませんか?
東京、大阪どちらもガムテープや養生テープに名前を書いて貼るスタイルだったのですが…

10時半頃
まめJr.の背中、綿100%のTシャツの上に名前を書いた養生テープを貼りました。

帰る際、まめJr.をおんぶしてからテープを剥がしてない事に気付きました。
あずきが抱っこをせがんでグズっていたし、背中は抱っこ紐に隠れて見えないのでそのまま帰りました。
まめJr.はまだ1歳になってないので自転車のチャイルドシートには座れずおんぶのままです。

自宅に着いたら、まめJr.は眠っていたのでベビーベッドへ寝かせていたら、あずきが泣き出しました。
ねんねしたい!と言うので布団を敷いて寝かせました。

時計を見たら12時半過ぎでした。
マンションの自転車置き場から自宅まであずきを抱っこ(まめJr.はおんぶ)して汗だくだったのでシャワーを浴びてお昼ご飯を食べて片付けていたらまめJr.が起きました。

時計を見たら14時半でした。
ここでやっとTシャツの背中に貼っていた養生テープを剥がしました。

その後、お風呂に入った時、
まめJr.の背中に四角い赤い跡がある事に気付いたのです滝汗

養生テープ以外思い当たる事はありません。

4時間も貼りっぱなしにしていたからかな?
きっと通気性が悪くて汗疹になってしまったんだと思います悲しい
自宅もクーラーつけていたけど、暑かったのかな?悲しい

Tシャツの上からでも影響あるんですねチーン
申し訳無いことをしました。

画像載せておきます真顔
剥がし忘れにはお気を付けください滝汗
って忘れるのは私だけかな…チーン