ニヤニヤ家族紹介真顔
夫=まめ太郎
私=あんこ
=あずき 
息子=まめJr.
 
35歳:結婚相談所に入所。
36歳:出会って3ヶ月半で夫とスピード結婚。
37歳:シリンジ法で妊活を開始。
38歳:コロナ禍に第1子娘を出産。
39歳:シリンジ法で2人目妊活開始。
40歳:第2子息子を出産。

いつもご覧いただきありがとうございます。

あずきは2歳5ヶ月、まめJr.生後5ヶ月です。

※発疹の写真を載せていますので、苦手な方はスルーしてくださいウインク

書きたい事がたくさんありますが、まめJr.の吐き戻しは相変わらず改善せず。
念の為…今度大きい病院へ行く事になりました真顔

相変わらずお肌の調子も悪く、予防接種の度にちゃんと保湿してるのか?ステロイドは塗ってるか?
と聞かれますが笑い泣き
だいぶ良くなってステロイド一旦やめたのに、その後の予防接種で指摘され再開チーン


そんな中、急に足に発疹がアセアセ
(腕や他の部位にもチラホラ出ていました。)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





以前も出た事があって、てっきり金属アレルギーかと思って、それ以来金属ボタンの洋服は避けていました。
金属に触れてないのに同じようなのが出てる〜ポーン
思い当たる事が無い…
蚊に刺されのように見えるけど、蚊がいるような場所には行ってないし…真顔
反対の足にも腕にも出てるし、蚊に刺されだとしたら確実に蚊に囲まれてるニヤニヤ

様子を見ていたら、便の色が普段より薄くなって来た気がしたので病院を受診しました。

そしたら、胃腸炎と言われ、生後5ヶ月でも飲めるアレルギーのお薬を出されました滝汗

先生にも、お母さん大変やな真顔
と言われました滝汗
だよね?大変だと思って良いよね?
男の子は身体が弱い…と言う範疇を超えている気がして…。
もはやまめJr.の特性ニヤニヤ
なんとか元気に育って欲しいけども…

ミルクを飲んで、うんちもして、気持ち悪くない時は基本ご機嫌さんでニコニコしてくれるのが救いデレデレ

今、お薬待ちです。
お腹空いたな…真顔

まだまだ毎日寝落ちしてます滝汗
更に朝、起きられない…滝汗と思っていたら、
甲状腺の数値が悪かったんですよねニヤニヤ
産後だからじゃなくて、甲状腺のせいだったのかな??
もう何が原因か分からないニヒヒけど、なんだか最近いつも疲れていますチーン