ニヤニヤ家族紹介真顔
夫=まめ太郎
私=あんこ
=あずき 
 
35歳:結婚相談所に入所。
36歳:出会って3ヶ月半で夫とスピード結婚。
37歳:シリンジ法で妊活を開始。
38歳:コロナ禍に第1子娘を出産。
39歳:シリンジ法で2人目妊活開始。
40歳:2人目妊娠中
 
いつもご覧いただきありがとうございます。


あずきは1歳11ヶ月、お腹の中の長男は36週です。

あずきのイヤイヤに付き合って大変な思いをして保育園の希望を変えましたが、また落ちたようです。

まぁそもそも空きが少なく、産前産後利用で点数の低い私は望みが薄かったので、やはり…という感じですが…ニヤニヤ

空きのある認可外保育園は男性保育士さんがいてまめ太郎が反対しているし、保育園へ預けるのは難しそうです。

でも、ふと思ったんですよね…。
もし、まめ太郎が反対していなかったら、認可外保育園へ預けたのかな?と…。

そこで急に思い出したのが、あずきの自慰行為。
あずきは私の手を使って自慰行為をしたりするんですが、男性保育士さんの手を使って同じ事をしたらどうしよう滝汗と…。

想像してしまいましたよ。
男性保育士さんの手にお股をスリスリする娘ゲロー

うん。無理無理真顔
本当に無理チーン

今のところ、私の手にしかスリスリしないので、
まめ太郎にはやらないけど、男性保育士さんに対してやらないとは限らないし…。

やはり男性保育士さんがいる園に預けるのは難しいなと思いました滝汗