心を癒す神秘的な存在スピリチュアルな生き物ガイド | 龍使い翼によるブログ

龍使い翼によるブログ

スピリチュアル好きで神社など神様など龍さんなどの事をできるだけ更新します。たまにアニメの話など混ぜます(笑)

こんにちは

龍使い翼です龍

初めましての方はこちらをクリックしてねニコニコ

 

 

開運写真プレゼントしてますウインク

また神社同行参拝などの告知や参加はライン公式から爆笑

友だち追加

 

 

はじめに

私たちのまわりには、目に見えないけれど、心で感じることができる不思議な友だちがいます。

守護霊や天使、精霊と呼ばれるこれらの友だちは、私たちの心にやさしく話しかけてくれます。

このお話では、そんな特別な友だちとどうやって出会うか、彼らからのメッセージをどう受け取るかをお伝えします。

 

 

 

守護霊、精霊、天使って?

守護霊は、あなたのそばでいつも見守ってくれる特別な存在です。

人生の大切なときに、正しい道を教えてくれます。

精霊は、木や花、川など自然の中にいて、その場所を元気にしてくれます。

 

 

 

天使は、愛と癒しをくれる優しい存在で、困ったときに力を貸してくれます。

これらの友だちは目には見えないけれど、心で感じることで、私たちを助けてくれるんです。

 

 

友だちとのおしゃべり

守護霊や精霊、天使とおしゃべりするには、まず心を落ち着けて、自分の感じることに集中しましょう。

瞑想をしたり、夢を大切にしたり、ふとしたひらめきに注意を向けることが大切です。

 

 

 

心がポカポカと温かくなったり、ふわっとした導きを感じたりしたら、それは友だちからのメッセージかもしれません。

自然の中で静かに耳を澄ませば、精霊や守護霊のささやきが聞こえてくるかもしれませんよ。

 

 

 

心のケア

守護霊や天使からの愛や光は、心の痛みをなおしてくれます。

言葉ではなく、気持ちやエネルギーで伝えてくれるので、安心感や幸せを感じたら、それは友だちからの癒しなんです。

私たちがその小さな変化に気づいて、ありがとうと感謝することで、もっと深い癒しを感じることができます。

 

 

 

毎日の中で

毎日の生活の中で、守護霊や精霊、天使たちと一緒にいると、心が平和でいられます。

彼らは私たちが気づかないうちに、小さな選択や大きな決断を助けてくれています。

 

 

 

毎日ちょっとした瞑想をしたり、感謝の気持ちを持ったりすることが、心を穏やかに保つコツです。

自然の中で過ごす時間を増やすと、精霊たちとの絆も深まります。

このようにして、守護霊や精霊、天使たちと仲良くすることで、私たちの人生はもっと素敵になります。

 

 

 

おわりに

このお話で、私たちのまわりにいる守護霊や精霊、天使たちが、どんなに素晴らしい友だちかがわかりましたね。

彼らとのコミュニケーションを大切にして、心の中の平和と直感を育てましょう。

 

 

 

そして、彼らからの癒しを受け入れて、毎日をもっと豊かにしましょう。

私たちが感謝の気持ちを忘れずにいれば、守護霊や精霊、天使たちと一緒に、幸せいっぱいの人生を送ることができます。

 

 

天使や守護霊からのサインは、私たちにメッセージを伝える重要な手段です。

以下に、天使や守護霊からのサインの一部を紹介します。

  1. 数字のゾロ目を見かける

    • 111、555、777、999などのゾロ目の数字を見かけたときは、天使があなたにサインを送っています。これはあなたが正しい道を歩んでいることを示しています。
  2. 頭に浮かんだ言葉

    • 時々、頭に特定の言葉やフレーズが浮かんできます。これは守護霊からのメッセージかもしれません。その言葉に意識を向けてみてください。
  3. 印象に残る夢

    • 夢の中で特定のことを伝えてくる、印象に残るような言葉や思想を見ることがあります。眠っている間、私たちの魂は高次の世界に近づくため、守護霊の意思を受け取りやすくなります。

これらのサインは、私たちが正しい方向に進むための指針となります。守護霊からのメッセージを受け取る際は、感受性を高めて、心を開いてください。

 

 

 

 

ここまで閲覧してくれてありがとうございますおやすみ

愛してるよ

大好きだよ

 

 

この記事を読んでくれた方との縁に感謝しますおやすみ

開運効果のあった画像をプレゼントしています

LINE公式良かったら追加してね爆笑

 

↓↓↓

 

友だち追加