71日目 | 龍使い翼によるブログ

龍使い翼によるブログ

スピリチュアル好きで神社など神様など龍さんなどの事をできるだけ更新します。たまにアニメの話など混ぜます(笑)

こんばんは龍使い翼です龍龍

 

 

初めましての方はこちら→龍使い翼の性格

熱田神宮ツアー→告知

 

 

 

今日はね、すごい子見つけたから書くね爆  笑爆  笑

金鱗龍(きんりんりゅう)って名前のメダカ

メダカかい!!って思うかもだけど

 

 

 

 

 

 

家の塗装が終わって使ってない鉢があったのでメダカを買うことになってね

ホームセンター行ったら金鱗龍って名前のメダカを見つけてしまったから

これは買わねばと母と相談して購入したよニコニコニコニコ

 

 

 

初めて、メダカを飼ったけどこれは可愛い爆笑爆笑

5匹飼ったけどまだ鉢が大きいからあと5匹ぐらい飼ってあげれたらいいかな爆笑爆笑

大きくなったら角と髭生えたら完璧だね爆笑

 

 

 

 

ちなみにメダカのスピリチュアルパワーもあるんだよニコニコニコニコ

メダカの持つスピリチュアルパワーとは?

前世の記憶が蘇ることがある

ご自身の前世をご存知でしょうか?

スピリチュアルの世界では、輪廻転生という言葉があるように人の魂は移り変わるものとして知られています。

前世と申しても人間の寿命は長くても100年であり、

 

 

 

公式に残る史上最年長の生存記録はジャンヌ・ルイーズ・カルマンというフランス人女性の122年が最長だとされてる。

勿論これはあくまで結果論であり、医学的には150年が歳の限界と考えられてます。

 

 

 

今、生きている『あなた様』は、過去に生きていた『あなた様』が輪廻によって繋がれた存在であるのです。

200年前のあなた様の前世が百姓だったとしても、600年前のあなた様は王様だったかもしれません。

何故ならば魂に境目はありません。

 

 

 

今世では男性であっても、前世では女性であったりする事はよくある事。

私は前世リーディングを行わせていただくこともあり、ご相談者様にもその重要性を説きます。

その理由は今世において前世の内容が大きく関係している場合があるからです。

 

 

 

そしてメダカを見ていると自分の前世の記憶が蘇ることがございます。

メダカは透明度がとても高い生き物ですので前世の写鏡となることがあり、メダカを飼育し毎日のように鑑賞することで忘れていた前世の重要な記憶が蘇ることがあるのです。



金運をはじめとする金銭運のアップにつながる

メダカを漢字で書くと「目高」となります。

これは体の高い位置に目があることを意味しております。

 

 

 

そして目という文字は運気にも通じておりますので、メダカには「運気も高い位置に上げてくれる(上昇してくれる)」という意味もあるのです。

 

 

 

金運はもちろん、くじ運などの上昇にも繋がりやすいです。

また、「くじ運」という言葉は良く知られている言葉。

 

 

 

私たちの身の周りの「くじ」で最も一般的なのはきっと「宝くじ」でしょう。

広い意味で言うならば、競輪等も「当たり」というくじを引く、くじ引きと言えるかも。



宝くじ等の大型のくじで毎年、多くの人が人生を変える程の大金を得ていらっしゃいます。

「自分の周りにはそんな人はいない」と思われるかも知れませんが、実は世間で思われているよりも、宝くじやロトで高額当選をされている方が多いのは事実。

 

 

メダカの水槽のベストな設置場所

 
 

水槽は風水では「水の気」を表し、「金運」や「くじ運」など主に金銭に関する運気を上昇させる効果があるとされています。

そしてメダカの水槽を玄関に置いておくと、風水として運気がアップしやすくなります。

ですのでベストな設置場所は玄関と言えましょう。

 

 

 

お店もシャッター色が変わって

外装もきれいになったのでアジアテイストがより強くなった感じニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗な色に塗装してくれてありがとうございました

 

 

 

今日は、日記になります

ここまで閲覧してくれてありがとう

 

 

 

いいねやフォローやコメント励みになります

 

 

 

愛してる~

大好きだよー

大丈夫ー