こんばんは。


今日はCOCO'Sに行ってきました。





またお誕生日ケーキを頂きました。

弟Sと母も7月生まれなので、3つ頼みました。


みんな、めいめい頼んで、お腹いっぱいです。



が、私は今日だからやります。


お酒を飲みます!!


いや、大したことじゃないのですが、私は普段はお酒を飲みません。


なぜなら、夜の薬が飲めなくなるので……。


時間を置けばいいんでしょうが、やっぱり薬とお酒は一緒に飲んでは駄目だろうと思うのです。


が、誕生日は特別。

ほろよい、頂きます!(3%で充分です)


ちなみにおつまみはカルパスとイカフライ。

計300円くらい。


ふへへへ。

酔っぱらったぜぇ(´▽`)



あと、お誕生日コメント頂いた方、本当にありがとうございます!!


ご覧いただきありがとうございました🎵