こんばんは。


実家にいます。

今夜の晩御飯はスープカレーですよ~。


バズレシピでお馴染み、リュウジのお兄さんのレシピです。

味見はしましたが、なんか、甘い?カレーになってしまいました。
トマト缶入れすぎたか?
新玉ねぎ使ったから甘くなっちゃったかな?

まぁ、うちのカレーはいつも中辛くらいなので、あんまり辛すぎると食べられないので良いかな?



実家に帰ってきたのでお風呂に入れるかな?と思っているのですが、さっきから入ろう入ろうと思うのに入れません。(^_^;)

あー……しんどい!!
入らなきゃいけないのに入りたくない。

女の子の日遅れてるからかな?
精神的にはあんまり不調って思わないんですが、お風呂に入れないのは……なんでだ??

はぁ……入るかぁ!!
頑張れ自分!!


ご覧いただきありがとうございました🎵

追記

こんな感じになりました。

一回冷めたら、いい感じにコクが出で、追いカレー粉がピリッと効きました。

美味しく出来ました🎵