こんばんは。


お久しぶりです。

そんなにお久しぶりでもないか。


今、実家に帰ってきています。

父と母からのSOSが来まして……。


父はパソコンが上手く動かない。

父はワンパターンのパソコン動作なら操れるんですが、そのワンパターンが潰された時(家のパソコン、古くて調子が悪いんです)どうしていいかわからない。

私は第2、第3の手を知っているのでなんとかなるのですが、父はそうではない。


母の方は電気料金の契約会社を変えたら、その切り替えが上手く出来なくてメールのやり取りを見て欲しいとのこと。


はーい(。・_・。)ノ

帰りまーす。


しかし、明後日はhananokoroで交流会がありまして、明日には帰らないと、私が起きられない。


最近、全然起きられないんです。

0時前に寝ているんですが、12時近くにならないと身体が動かなくて起きられません。


寝ても寝ても疲れている感じ。


寝れてないのかな?


Pokémon Sleepでは昨日はうとうと寝(だったかな?)だったので、レム睡眠とノンレム睡眠が激しく交差してました。


この疲れはなんだろう?

先月とかかなり頑張って疲れたのですが、全然回復しないなぁ……


どのくらい休めばいいんだろう??


もう少し体力が欲しい。



ご覧いただきありがとうございました🎵