こんばんは。


今日は久しぶりに12時まで寝てました。

少し体力回復しました。


それから部屋まで一回帰って、在宅で使う道具を取りに戻りました。


本当は今日、帰るつもりだったのですが、昨日の夜からインプラントの歯に違和感があるのです。

明日にならないと歯医者さんが開かないですし、実家からの方がお世話になっている歯医者さんが近いので、明日まで実家にいることにしました。

明日は朝一で歯医者さんに電話して指示を仰ぎます。


夕方は予定どおり父と車のディーラーに行ってきました。

ダイハツです。

家族で関わっている自動車販売店の中で1番感じがいいのがダイハツなのです。


で、どんな車に乗りたいか?と聞かれました。


安いやつ、中古でもいいとは思ったのですが、父は「新車にして欲しい」とのこと。


新車だとミライースしか選べない。

ミライースは中古車に乗ってみたけど車高が低くて前が見辛い。

これで我慢するしかないのかな?


隣にあったムーヴにも乗せてもらったけど、ムーヴの方がいいです。

今乗っているMRワゴンに似ていて、見易いです。


しかし、ムーヴは去年販売終了しちゃっています。


父は「走ればなんでもいいんだろう?」「かっこ良くていいじゃないか」と言います。


お金を借りるのは父になので、やっぱり父の意向も聞かないといけないよね?と思ったりします。


でも、母は「自分の好きな、気に入った車に乗った方がいい」といいます。

中古車でもいいと。


ちなみに中古車と言っても、3年落ちの4000キロ位しか走っていないムーヴを見つけて、それでいいかなぁと思っています。


新車のミライースにするべきか?

中古のムーヴにするべきか?

それとも、他の車にするべきか??


どうしたらいいかわかりません。


とりあえず、29日に母の車(キャスト)が点検なので、その時にタントに座ってこようとは思っていますが、事前に連絡しないとダメですよね……。


連絡しないとかなぁ……。

めんどいなぁ( ̄▽ ̄;)


どうしよう?


ご覧いただきありがとうございました🎵