こんにちは。


今日はイオンモールに来ています。


母が併設している映画館に行きたいと言うので、お付き合いしてきました。

と、言っても、映画は母だけ見に行って、私はスタバで編みカフェしてました。



どうしても母は1人で映画館に来るというのは気がひけるみたい。


スタバでは話題のほうじ茶クラシックティーラテを頂きました。


飲みやすいですねぇ。

コーヒー飲みすぎている時やコーヒーって気分じゃないなという時にはいいかも。


それからフードコートに入っている一風堂で昼ごはん。



そのあとはサンマルクカフェでお茶しました。


お腹いっぱいです。


でも、母がのんびり休めたみたいで良かったです。



ただ、私はここ連日8時とか、9時とか起きです。

普段12時まで寝てる人なので、そろそろ辛いです(^_^;)

夜は0時~1時位には寝てるんですけど、23時とかに寝ても12時にしか起きられない人なので……


いきなり9時起きが身に付くわけもなく、起きている時間が長いので疲れてきています。


でも、これを続ければ痩せられるか?(´▽`)


これからイオンスタイルに行って夕飯を買います。

父から何かお土産買ってきてと言われているので……


自分で来いよ!!(^o^;)




ご覧いただきありがとうございました🎵