こんにちは。


今日は頑張って起きて午前中に在宅仕事をクリアして、お昼から弟Sと母を連れて買い物に出ました。



お昼は丸亀製麺。

鬼おろし肉ぶっかけを頂きました。

美味しいんだけど、ちょっとお肉があぶらっこいのです。


そのあと、フォーエルに弟SのTシャツを買いに、私の服を取りに行きました。

私の服はアウトレットになっていたのを店舗受け取りにしました。

家に帰ってきて合わせたんですが、4Lは流石に大きかった(^_^;)

まだ3Lで良さそう。

でも、デザイン的にそこまでおデブが目立たないし、さらっと着れるのでよしとします。


そのあとはCOCO'Sでムッシュモンブランを食べました(*´∀`)♪


可愛いですよね。

味も美味しかったです!!


あと、しまむら見に行ったりスーパーで夕飯の買い物したりして、流石に疲れました。


本当は毎日このくらい動かないと行けないかもですが、私には無理ぃ~。

だから服はフォーエルなのよね……(^_^;)

秋になったら、冬用のズボン👖買いに行こう。

恥ずかしい話ですが、今はいているの、股ズレで毛玉になってしまってるので……( ´Д`)

でも、ズボンはサイズ合わせないとだからアウトレットでは無理かな?(^o^;)

高いのしかないか……?お金貯めないとね。


さて、夕飯作りの時間ですが……

疲れて動けない(´▽`)


頑張りたくないなぁ……



ご覧いただきありがとうございました🎵