こんばんは。


御一人様スシローしています。



美味しゅうございます!


本当はスーパーのお寿司でもいいんですが、私、甲殻類アレルギーでえび、カニ食べられないんですね。で、スーパーのお寿司だと、高確率でえびが入っているんです。

一貫食べられないじゃないですか。それを捨てるのももったいないし……。


なので、今日は気が向いたのでスシローに来たわけです。


(*゜Q゜*)

気まぐれトリプルアイスシャーベットパフェ頼んだら、なんか乗ってきた!!(*´∀`)♪


あれかな?推しの子コラボしてるからかな?

推しの子はねぇ……。YOASOBIのアイドルは好きなんですけど、アニメも原作も見てないから、あんまりわからないんですよね。(^_^;)


コラボしているから、関連のネタの値段が高い気がするし……。



明日は通所なので、今日はお風呂に入らないとと、明るいうちに頑張りました。


それからスシローに来ているので、後は寝るだけです。


あっ、近くのスーパーに行ってこようかな?

明日の朝のパン欲しいし、常備している冷凍うどんも少ないし……。


1人って自由だけど、ちょっとだけ寂しい。


あと、最近、ご飯をなに食べていいかわからないんですよねぇ。

部屋も掃除できてないし、トイレも掃除しないと……


……訪問介護いれてもらうべき?(^_^;)

いやいや、少なくとも親が生きているうちは頑張ろうよ、自分。


さーて、満腹になったので行きますかね。


ご覧いただきありがとうございました🎵